人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあまり乗ってません^^


by corin112

純正部品を購入

燃料タンクのコックですが、ネジがはずれなくなってしました。
そこでドリームを買ったお店にお願いしてPartsを頼んでみました。
Partsリストを持っていたので注文はスムーズでした。

純正部品を購入_c0085229_22521126.jpg

この黒いネジがはずれなくなってしまったのですが
それだけでタンクも取り外せず、いろいろと面倒でした。
それもオサラバです。

純正部品を購入_c0085229_2383291.jpg

しかし新品は綺麗ですね。
Partsですがやっぱり残り少ないみたいです。
ゴム部品は劣化するので予備として購入してもいいかもしれませんね。
予備シートとかいいですね。

純正部品を購入_c0085229_23115634.jpg

ついでにASウオタニです。
最近調子がよくなったのはこのせいのおかげかもしれません。

最近何度か、長距離走行をしました。
フルスロットルで長時間走った感触とですが
5速にたどり着くまでに綺麗でスムーズに加速できてますね。
上り坂さえなければ車の流れにも問題ありません。
今までこんなに気持ちよく加速できたかな?と思ってしまいます。

キャブレターをPC20にしたり、
HRCのマフラー・・・とか考えてますが
今のところ調子がいいのであまり変更したくないのが実情です。
しばらくは外装関連オンリーで触っていきましょうかね。
でも交差点でエンストしやすいのはなんとかしたいですけどねぇ~
by corin112 | 2006-11-12 23:32 | dream50